英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年8月26日木曜日

ブーケレッスン




今日は、お母様がお嬢様のためのブーケ制作レッスンです。
手作りのウェディング。とても素敵です。また思い出深いものにもなります。
  • 幸せのお手伝いができるのは、大変嬉しいことです。
  • 左の写真はブライドメイドのブーケ。

インテリアとして飾ると、いつまでもウェディングを思い出すことができ、新鮮な気持ちになれます。

久しぶりにオクラを調理しました。                                         切って、お醤油をかけて混ぜるだけ。最後に鰹節を混ぜるだけで、とても美味しくいただけました。

オクラの切り口が、星型なのでとてもかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿