英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年8月21日土曜日

パーソナルカラーセミナー



昨日は企業でのパーソナルセミナーの講師としてのお仕事でした。
  • その為、今週一週間は、サンプル収集のため、色彩診断を200種類以上行い、そのうちの数十種類を使用しました。

これほど多くの色を見る生活は初めて。

お花の事を忘れるほど、没頭していました。                                     色の世界に魅了されていたのだと思います。

右の写真のカラーカードで色を確認しながらの作業。 大変でしたが、綺麗な色を見る事は、気持ちのいいものです。

カラーの世界では、いろいろな色を見ると長生きをすると言われているところがあります。

画家は長生きされる方が多い事も納得できます。

久しぶりにゴーヤをお料理しました。                                         母の作ったゴーヤです。先日、実家に帰った時にガーデンピックしたものです。

あっさりと、鰹節をふりかけ、ポンズでいただきました。                              今日の朝のピザにもゴーヤをトッピング。 疲れた身体にはとても効果があるような気がします。

先日、京都のBAIKALのチーズケーキをいただきました。とても美味でした。                 美味しいものを食べると、嫌なことも忘れるような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿