英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月10日金曜日

宝塚ホテル展示会 NO42    PTA講習会




プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーとで制作した作品です。


コウンのシェイプで、オールラウンドのアレンジ。
















宝塚歌劇を意識し、上には羽を活けて、華やかさを表現しています。


金色は使い方によって、とても品がでます。

金色のアーティフィシャルフラワーと赤の大輪プリザーブドフラワー、そして緑のフェザーがとても良くマッチし、品がある作品に仕上がり、格式高い宝塚ホテルにはとても良く馴染んでいました。


少し、クリスマスを意識した作品です。








昨日は瓦林小学校でのPTAの講習会に行ってきました。

皆さん、とても素敵に作品が仕上がったので、大変嬉しく思いました。

左の作品が講習会作品です。

バレンタインを意識したハートの花器、ハートのオーナメント、ピンクのプリザ、リボンで構成。

とてもキュートな作品です。

役員の方々の準備が完璧でしたので、講習会もスムーズに進行し、とても楽しく終える事ができました。

とても素敵な役員4人の方々でした。


昨日は牡蠣のクリームシチューを作りました。

この時期は牡蠣料理が食べたくなります。


「GRACE K」のHPがUPしました。

http://www.gracek.jp/ です。

とても素敵なHPに仕上がっています。









0 件のコメント:

コメントを投稿