英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月15日水曜日

朝日カルチャー・中之島教室 公開講座 ローズメリアのコサージュ






昨日は、午前中、西宮でレッスンの後、午後、朝日カルチャー中之島教室でレッスンでした。

















ローズメリアのコサージュ。


濃いピンクのコサージュ。

同系色のフェザーが素敵です。














オレンジのコサージュ。

ホロホロ鳥がアクセントになっています。













赤のコサージュ。

とても綺麗なメリアに仕上がっています。



















とても大輪のメリアに仕上がりました。

白のフェザーにボルドーのフェザーをさりげなくアレンジされているところがとてもおしゃれ。

豪華な中に品があります。










青のメリアも素敵です。

ほんの少し見えているグリーンのリボンがアクセントになっています。

雪の中にバラがあるイメージで制作されました。



















朝日カルチャーの帰り道にモンシュシュにより、ケーキを購入。

モンシュシュのカットケーキを食べるのは初めて。

とても美味しかったです。


昨日は久しぶりにビーフシチューを作りました。

最後に入れたソースがとても隠し味になりました。

オクラの胡麻和えも簡単に作れ、美味しくいただけました。お薦めです。












0 件のコメント:

コメントを投稿