英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月17日金曜日

ミハル工芸 春の展示会   2012年

先日、ミハル工芸の展示会に行ってきました。
さまざまな資材のご提案があり、お勉強になりました。

全て白のブーケも清楚で綺麗です。

















水色のブーケも素敵ですね。



















大きな額もあり、レッスン、ディスプレイにも使いたくなりました。











新しいアイテムが出ると、デザインの幅も広がるので、とても嬉しいです。


先日、久しぶりに堂島ホテルのバッゲットを購入。
私の好きな堅さと味です。
ドミニク・サブロンのパンもお気に入り。
美味しいパンのお店が多いので嬉しくなります。
時間が出来るとパンを焼いてみたいです。
中学生の頃は、ケーキ、パンをよく作っていました。
その頃から何かを作るのは好きだったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿