英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月20日月曜日

西神中央総合住宅公園のイベント





2月18日(土)に西神中央総合住宅公園にて、フラワーアレンジメントの講習会のイベントがありました。
















アーティフィシャルフラワーを使った作品です。

皆さん、楽しく、とてもお上手に作品を仕上げられました。

素敵な作品が並んでいます。








この日、西神は雪が降っていて、外を少し歩くだけでも、お洋服が真っ白になりました。
とても寒い日でしたが、多くの方々に来ていただきました。

その帰りにデパートで五建外良屋のういろとわらび餅を買いました。
京都の五条にある和菓子のお店。
とても懐かしくなり、思わず購入しました。

変わらぬ味でとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿