英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月29日水曜日

東京堂 大阪展示会


昨日は東京堂の大阪展示会でした。

午前中にフラワーアクセサリーの講習会を担当しました。












ブルーのロゼットを使ったコサージュとパープルのリアンオーナメントを使ったコサージュの2点をご紹介致しました。











多くの方々に受講していただき、新アイテム、技術をご紹介できました。
1時間30分で2個の制作でしたので、時間内の制作は厳しいと思っておりましたが、皆さん、とても手が早く、習得も早く、素敵に仕上がりました。
意外と時間も余裕な時間を残し、講座を終える事が出来ました。

アクセサリー作りは、デザインを考えるのがとても面白いです。
今後、多くのデザインをご紹介していきたいです。

明日から東京です。
第2の故郷に戻る感覚で、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿