英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月9日木曜日

宝塚ホテル展示会 NO41   気になるリンゴ



お生花の私の作品です。
アマリリス、ダリア、バラ、ドラセナ、ハラン等で赤の濃淡の作品です。



















暖かい会場でしたので、ダリアが開いています。

黄色の花芯も綺麗です。



















勢い、躍動感を表現してみました。

上に向かって上昇する様子を想いながら、見る方の気持ちを明るく、高揚し、夢が持てるような作品を考えてみました。


活けていくうちに、デザインはかなり変わりましたが、自分らしい作品に仕上がったと思います。


赤は情熱の色。

常に、情熱を持って、人生を歩みたいです。











「気になるリンゴ」。

生徒の方からいただいたお菓子です。

リンゴ好きの私にとっては、とても嬉しいお菓子。

中に丸ごと1個のリンゴが入っています。











甘すぎず、リンゴの味を楽しむことができるお菓子です。


いつもリンゴを食べながら、ブログを書いています。

今日のリンゴは王林です。

美味しく頂いています。













0 件のコメント:

コメントを投稿