英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年2月21日火曜日

神戸新聞ハウジングセンター 加古川会場 講習会








2月19日(日)に神戸市新聞ハウジンウセンター



加古川会場にて行われた講習会の作品です。



皆さん、とても早く素敵に仕上げられていました。

ご年配の男性の方も来ていただき、とても器用に制作されていました。









花器がとてもエレガントでプリザのお花の形に合っていました。

花器とのバランスも大切です。




















兵庫県最大の住宅展示場みたいです。

素敵でとても大きなモデルハウスがありました。

夢があります。
















昨日、新しい家具がきました。

少し変わるだけで、気分はいいものです。

なんだか、新しい家に引っ越した感じです。



生活を身近で楽しむ事はとてもお薦め。

楽しみを見つけながら毎日を過ごすと、いつも楽しみで一杯になりそうです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿