英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年11月16日火曜日

ノボテル甲子園 展示会 NO20






















今回で20回目のご紹介です。ほとんどの作品のご紹介を終えました。
今日でノボテル甲子園・展示会のご紹介は最後になります。
今回は全体の様子を載せました。
とても素敵です。美しい展示会になりました。
また、このような皆さんと力を合わせて作り上げた展示会を開催したいと思います。

展示会ご協力いただいた皆様、有難うございました。
今後、更に努力を積み重ね、邁進していきたいと存じます。
昨日、いかりスーパーで購入した渋柿。
とてもとても甘く美味しくいただきました。

果物大好きですので、秋は嬉しい季節。
今は、ラフランス、柿、リンゴが食卓にのります。

今朝の果物はラフランスとバナナでした。

朝から食欲旺盛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿