英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年11月14日日曜日

ノボテル甲子園 展示会 NO18

















私の作品です。

大輪のプリザーブドフラワーを使った作品。
ホガースのバリエーション。お生花のようないけこみです。

赤のアジサイ、黒のバラ、赤と赤と黒の混在したバラでダーク系な色相を表現。

実際の色よりも、かなり暗く写っています。

光が足りなかったのだと思います。


時間を違えて、全作品の写真を撮りました。

光によって、作品の表情に変化がみられました。

光、証明は大切です。

カラーコディネートの世界では必須の知識です。


昨日も講師対象のスキルアップセミナーに行きました。

さまざまな情報を得る事ができ、とても充実した2日間になりました。


昨日のお弁当は「なだ万」のお弁当。

とても品が良いお味でした。

季節のぎんなんなどが入っていて、秋を感じました。

もう晩秋ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿