英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年11月17日水曜日

ベランダのガーデニング


















今年は、夏から秋にかけてかなり忙しくしていましたので、ベランダのお花のお世話ができない状態でした。
一時は上のお花が全て枯れてしまい、捨てようと思っていました。

その時に夏休みのお手伝いで、下の息子にお花のお水やりをお願いしました。
毎日、毎日、お水をあげてくれました。
みるみるうちに、お花は復活し、とても綺麗に咲き誇りました。

感動でした。

やはり、毎日根気強くやりとげると、成果がでるのだと実感。
息子の植物に対する姿勢にも感動でした。

今年一番の喜びです。



紅葉の季節。

昨日、神戸でパーソナルカラー検定講座の講師として、会場に行く道で、桜の紅葉した葉を拾いました。

とても綺麗な赤。
今年こそは紅葉を見にいきたいです。

今朝のニュースで清水寺のライトアップがとりあげていました。

京都は思い出の地。                                                              再び訪れたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿