英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年11月12日金曜日

ノボテル甲子園 展示会 NO16




















私の作品です。

テーブルアレンジメント。

これは、エリザベス女王の戴冠式のテーブルアレンジメントを花材を変えて再現致しました。


私の卒業したスクールの校長が担当していました。
英国式アレンジメントの王道です。


先日、東京の生徒の方からいただいた石田屋さんのマドレーヌ。

和菓子屋さんのマドレーヌはまた違った趣のある味でした。
石田屋さんは板橋区にあるとても有名な和菓子屋さんです。

ブルーベリーマドレーヌが特に気にいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿