英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年11月14日月曜日

宝塚ホテル展示会 NO5


カラーを対象にしたアレンジメントです。

アンティークな陶器がホテルの趣にとてもマッチしています。

同じ大きさで2個制作することは意外と難しいです。


赤のアレンジよりも青のアレンジを若干大きく制作しないと

同じ大きさには見えません。


後ろにカリグラフィーの額をディスプレイ。

とても素敵な空間になりました。









先週は珍しく風邪をひいてしまいました。

気温差は注意ですね。


今週にある東京堂のイベントの作品作りをしていると

とても元気になってきました。


お花の魅力、制作する楽しみは、とてもいいお薬になります。


昨日、実家のお庭に成っている柿とお蜜柑を取り、食べました。

とても新鮮で美味。

秋を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿