英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年11月24日木曜日

京都メッセでのイベント


11月18日(金)、京都でのイベント、「手作りめっせIN KYOTO」で、(株)東京堂様の講師のお仕事がありました。
オープン前から外は長蛇の列。
会場内も終始、多くの方々で賑わっていました。















京都の資材メーカーのサンエイクラフト様のブースで
コサージュの体験教室の講師でした。

簡単に制作でき、とても素敵なコサージュを紹介させていただきました。










このコサージュ2点は私のオリジナル作品。

エナメリカというアーティフィシャルフラワーを使用。

光沢があり、アクセサリーには最適です。















バラのアーティフィシャルフラワーを使ったコサージュ。




扱い、保存が簡単なので、コサージュにはお薦めです。






京都は大学4年間を過ごした街。

懐かしい気持ちが一杯でした。


古都、やはりいいです。とても落ち着きます。



主人も京都の大学でしたので、とてもとても思い出深い街です。

年内に家族で訪れてみたいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿