英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年11月4日金曜日

宝塚ホテル展示会  NO2

展示会の全体の様子です。
入口に受付、その後ろに体験コーナーがあります。

両サイドに作品を展示しています。















入り口には、案内板と私の作品があります。

初日は、夕方から雨が降りましたが、多くの方々にお越しいただきました。


東京堂の方にも来ていただき、驚くとともに、大変嬉しかったです。


昨日は久しぶりに三田のアウトレットに行きました。

その横に大きなイオンのショッピングセンターがあり、初めて入りました。

そこに、キハチのアイスクリームのショップがあり、とても懐かしくく驚き。


郊外でキハチのアイスクリームを食べる事ができ、なんだか嬉しくなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿