英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年11月7日月曜日

宝塚ホテル展示会 NO3




中庭に面した場所のディスプレイです。

日が入り、美しい風景です。


リース、ブーケを集めて展示しました。

今回はリース希望の方が多かったのですが、皆さんそれぞれの個性溢れる作品でしたので、見ごたえはかなりありました。









お生花の作品です。

スペースがあり、天井が高い場所のため、見事に映えました。


お花もとても新鮮でしたので、3日間、無事終える事が出来ました。

お花は東京から送っていただいています。






展示会前、忙しさの為、体調がいつもより良くなかった時がありました。

その頃から、生活の視点を変えてみました。

「寝なくても大丈夫」といつも思ってきましたが、視点を変えて、「睡眠を充分とる」事にしました。

活動時間は少なくなりましたが、いいような気がします。


心理学でも、心身の不調の時は、まずは「充分に寝る事」が言われます。

睡眠は大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿