英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年11月25日金曜日

みやこめっせのイベント NO2

秋の京都はとても紅葉が綺麗です。
「みやこめっせ」の近くもとても素敵に紅葉していました。












朝からの長蛇の列。
「京都メッセ」のオープン前です。












私のオリジナル作品2点。

これもアーティフィシャルフラワーで制作しています。


ローズメリア。

メリアはとても高度な技術が必要です。

とても好きなデザインです。













ツバキとバラのコサージュ。

お着物にも洋服にも合います。


簡単にできるので、とてもお薦め。



京都メッセのお仕事でお昼にお弁当をいただきました。

京料理「二傳」のお弁当。

品がある味で美味しくいただきました。

「二傳」は創業宝暦七年のお店。

古都ならではの老舗ですね。


ますます京都に行く用事を作りたくなりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿