英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年6月28日火曜日

動物型のクッキー


































コッツウォルズの街には、プランターがあらゆるところの壁に飾ってありました。


オレンジと黄色のパンジー。


合わせるグリーンもパンジーの色、雰囲気に合っています。


少しのこだわりがとても素敵な空間の演出を作ります。




下の写真はスイーツのお店。


とてもかわいい動物のクッキー。


思わず、シャッターをおろしました。


ここのお店のはちみつはとても美味しかったです。


はちみつはコッツウォルズではとても有名です。




イギリスの田舎、コッツウォルズ。


一度は行かれるととてもいい思い出になると思います。




昨日、カラー講座のティータイムにお出ししたアンリシャルパンティエのフィナンシェ。


フィナンシェの意味が「金融家」ということを知りました。


以外な意味に皆で驚いていました。




暑い時には糖分がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿