英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年6月20日月曜日

ホテル リッツ



























ロンドンのホテルリッツのお化粧室の中。


お化粧室の中でもお生花の素敵なアレンジメントが飾ってありました。

アレンジメントのいけかたも色もまさに英国式。

グリーンをふんだんに使った空気感がある優雅なアレンジメント。

赤、紫、オレンジと数種の色を品良く使うところも英国式。


英国大使館のお化粧室の中も、素敵なお生花のアレンジメントが飾ってありました。

とても懐かしく思い出しました。

お化粧室にお花があると、何故か、美を意識してしまいます。


ホテルリッツのアフタヌーンティ。

お紅茶とスコーンは絶品。

ケーキは私にとって甘さが強すぎました。

でもケーキの形はとても美しく、目で楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿