英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年6月13日月曜日




























ロンドンのお花屋さん。

露店のお花屋さん。

とても色とりどりのお花。価格は日本よりはリーズナブルです。

このお店では、同系色の花束が多く見られました。


昨日は姉家族が遊びに来ました。

手巻き寿司で夕食。

旬の鯵がとても美味しくいただけました。

やはり、旬のものは、いいですね。


今年、初めてのスイカもいただきました。

お気に入りの有機野菜のお店のスイカ。

皮がとても薄く、この時期には珍しく、とてもとても甘いスイカでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿