英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年6月21日火曜日

ホテル リッツのバー


























ホテルリッツのバーです。

モダンスタイルのお花が飾ってありました。

内装の重厚な雰囲気と濃い茶色の壁の大理石には、とても合っているアレンジメントのシェイプでした。

天井が高ので、高さを生かしたアレンジは、とても素敵に見栄えがします。


レンピッカの絵が飾っていることに驚きました。

レンピッカは去年に東京、神戸で展覧会がありました。

私が好きな画家の一人です。

彼女の生き方、絵に対する考え方、とても好きです。


チェリーの季節になっているので、毎日の食後の果物にチェリーが加わりました。

果物の食べすぎかと思うほど、毎食後に果物を食べています。

果物は色も綺麗なので、自分自身のカラーセラピーにもなっています。








0 件のコメント:

コメントを投稿