英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年6月27日月曜日

フィッシュ&チップス




















下の写真は、フィッシュ&チップス。

イギリスでとてもメジャーなメニューです。

フィッシュは鱈のお魚。それにポテトフライ、グリーンピース。

とても美味しいです。お薦めメニュー。

イギリスの食事は私は好きです。


上の写真のバラ。

黄色とピンクの組み合わせがてとも素敵。

昨日、ディスプレイのオーダーがあり、配色をピンクと黄色にされました。

ピンクと黄色とグリーンといえば、雛祭りのカラー。

日本には馴染みがある色です。

制作、楽しみです。


去年の展示会の簡単な写真集が仕上がりそうです。

今年早々にオーダーをかけていたのですが、なかなか進まず気になっていたのですが、6月に一気に進めました。

とても素敵に仕上がりそう。

今日、最終チェックに行ってきます。

7月には皆さんにご披露できると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿