英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年6月17日金曜日

ロンドンのアメリカンスタイルのホテル



















































カラーコーディネートがとても素敵なホテルがありました。

アメリカンスタイルでモダンタイプのホテルです。


アリウムの青紫、黄緑色のアマランンサス、サンデリアーナを黒の花器にいけたものをロビー、バー、
などに数点ディスプレイしています。

ソファーの色、インテリアの布帛の色もアリウムと同じ紫、他のインテリアの色、スタッフの制服も黒、と紫と黒で統一されていました。

さりげなく、カラーコーディネートされていましたが、お花の色をインテリアの色とピッタリとマッチさせる事は大変難しいことなので、とても感動しました。

美意識の高さが感じられました。


先日の手巻き寿司が美味しかった影響で、昨日はサーモンのお刺身を購入。

夕食の一品にしました。

とても脂がのっていて美味。


私の食べ方はサラダ仕立て。

新鮮なレタス、大根、紫蘇等のお野菜で巻いて食べます。

とても幸せな気分になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿