英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年12月6日月曜日

東京 展示会 NO9
















ウェディングディスプレイ。
ブライダルブーケ。 私の作品です。


シャワーブーケです。このシェイプは、さまざまなドレスに合います。

ディスプレイする日の朝4時に起き、5時から40分間で仕上げました。

当日は8時から生徒の方達が来られ、作品を制作しましたので、私の作品はその前しか、制作する時間がありませんでした。

作品制作は、経験です。いかに、多くの作品を制作するかによって、デザイン、スピード、感覚が養われます。

もうすぐ、クリスマス。
毎年、シュトーレンを買って食べています。
今年はパークハイアットで購入。
しっかりとした本格的な味でした。

今朝のニュースで、ドイツの巨大シュトーレンが紹介されていました。
まさにクリスマスの時期です。







0 件のコメント:

コメントを投稿