英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年12月11日土曜日

色彩診断















昨日は、色彩診断のお仕事でした。
お着物の展示会に来られた方の診断。
お着物がとても好きな方々の美意識の高さには感動でした。

日本の文化は素晴らしいということに改めて気付かされた一日。
お着物の柄、色、織り方、とてもお勉強になりました。

写真は、お仕事の後行ったレストラン。
心斎橋です。
心斎橋は20年ぶりくらい。

食材にこだわっている素敵なイタリアンレストラン。
レストランの手違いがあり、入る時に少しトラブルがあったのですが、その後の対応が素晴らしかったです。

タイミングが良かったのもあり、超高級ワイン「ロマネ・コンティ」を飲む機会に巡り合えました。
トラブルのお詫びにだしていただきました。
少しでしたが、言葉では言い表すことができない味。

もう二度と飲む事がないと思います。

お食事の内容もとてもとても良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿