英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年12月1日水曜日

東京 展示会 NO6

















プリザーブドフラワーでのディスプレイ。
この作品は、当日にデザイン変更になり、その場でデザインを考えました。

使用しようと思っていた枝が枯れてしまったのと、赤のメリアのバラの数が足りなかった為、急きょ、枝を雲竜柳に変更。バラを黒のメリアに変更。

am8時~am12時までの中での出来事です。

一番、不安でしたが、とてもモダンに素敵に仕上がり、満足できる作品になりました。
もうひとつのプリザのディスプレイとは全く違うものとなり、結果、成功でした。

昨日は、産業カウンセラーのお仕事で、「傾聴」に関するセミナーをさせていただきました。
そこで、最後にご紹介させていただいたのが、「ベートーヴェン」の「運命」。
「運命」は心理過程での病んだ状態からの回復過程を表しているという説があります。
「ベートーヴェン」の実体験をそのまま音楽で表現されたようです。

12月といえば、ベートーヴェン。

機会があれば、じっくり聞いてみたいです。

明日から、東京です。

0 件のコメント:

コメントを投稿