英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年12月23日木曜日

日本海














先週末、亡き父の実家を訪れるために日本海方面に行きました。
近くの観光名所の天橋立に初めて訪れました。
素晴らしい景色に感動。
見事な絶景です。

その後、丹後半島に間人蟹を食べに行きました。
間人蟹は日帰り漁で捕れる為、とても新鮮な蟹。
選別基準もかなり高いそうなので、とても希少価値がある蟹です。

蟹を食べるのは、とても久しぶり。
間人蟹の蟹みそが絶品。
コースの最後の雑炊もかなりのお薦めです。

年末にかけて、お仕事、家の整理を始めています。
ゆっくりとしたいですが、やはりすることが多いです。

もうすぐ、父の一周忌です。
早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿