英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年9月30日木曜日

花束のプレゼント



昨日、生徒の方から、花束のおすそ分けをしていただきました。
お仕事柄、お花をいただく事がほとんどないため、とても新鮮で嬉しかったです。
  • 色もオレンジのグラデーション。
オレンジはとても元気がでる色です。季節の変わり目で心身共に疲れている時には、オレンジ色がお勧めです。
今、展示会の準備で大変忙しい為、思わぬプレゼントのオレンジ色の花束が、私の心の栄養になりました                                                           とてもとても喜びを感じました。
Aー1ベーカリーのパン、美味しいです。                                     とても久しぶりに購入しました。                                                ドイツパンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿