英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年9月23日木曜日

スイーツアレンジ






プリザーブドフラワーでケーキを表現しました。「ガトーショコラ」です。
思わず食べたくなりました。
  • 秋色の赤の類似色相配色です。赤のトーンが違うと茶色になります。色相(色み)は同じです。

ディープオータムのイメージ。

9月のマンスリーレッスンの作品。NHK文化センターでもレッスンをしました。

昨日はお花のレッスンの後、生徒の方と天麩羅を食べに行きました。                      揚げたての天麩羅、幸せでした。                                             自分で揚げる天麩羅とは、全く違っていて感動しました。                              たまには、外食の天麩羅もいいですね。

食欲の秋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿