英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年9月22日水曜日

嵐山
















とても久しぶりの嵐山。
京都は大学4年間を過ごした場所です。とても懐かしく、また新鮮でした。

連休に嵐山散策をし、とても素敵な時間を過ごす事ができました。秋が深まると是非、また訪れたいです。

ピンクのお花は芙蓉の花。とても美しい色、形でした。京都の素敵な女性のようです。奥ゆかしげで華やか。そういう女性になりたいです。

竹林も感動的でした。見事な直線。色も微妙なグリーンのグラデーション。                何度訪れても感動します。時間を忘れてその場所にいたいと感じました。

左の写真は蓮。天龍寺の池に見事に蓮の花、葉がありました。

3つの写真を見ても、いろいろな緑色があることに気付かされます。

湯豆腐、とても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿