英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年9月29日水曜日

秋のウェディング




ウェディングの雛壇のアレンジメント。
9月での東京のレッスンでの作品です。

  • 指定された花材で見事にアレンジされました。
  • この生徒の方の成長には、感動しました。
  • やはり、「継続は力なり」と実感。

東京のお教室で、アシスタントをしていただいております。

昨日は教会で神父様のお話を聞きました。

「マタイによる福音書」の「思い悩むな」というところのお話でした。                      「明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む」。                    「その日の苦労はその日だけで十分である」。と聖書に書いてあり、とても納得しました。             私も、その考え方を取り入れるように努力したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿