英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年9月10日金曜日

東京のホテルレッスン1



とても素敵な花材から、オーバルブーケが制作されました。

ブルーのものをウェディングに取り入れると、ブライドは幸せになると言われます。

ブルーのお花は、オキシペタラムのピュアブルーです。
黄色と水色は対照色相。淡い色ですが、対照色相を取り入れることで、インパクトがある作品に仕上がりました。

昨日は、サーモンとフリルレタス、ニンジン、バジルのフレシュサラダを作りました。サーモンはお刺身用のブロックのものをカット。ボリュームのあるサラダになりました。昨日の夕食は久しぶりにイタリアンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿