英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年8月22日月曜日

岡田裕弘個展




























先日、個展に行きました。

お知り合いの方のご紹介で行かせていただきました。

「岡田裕弘個展」。

女性を描かれた作品ばかり。
写真は、お知り合いの方のお嬢様方です。

お着物の柄、色、色調を変えてお二人の違いを表現されています。


モデルとお会いになるのは、1回だけだそうです。

後は、想像で描かれるそう。

どの作品も背景、お着物、人物、全て美しくバランスも絶妙でした。

感動しました。


昨日、久しぶりにゴルフのコースをまわりました。

信じられないくらいドライバーのあたりが良く驚き。

景色がいいとリラックスできるのかも。

蓮のお花がとても美しく、池に浮かんででいました。

絵になる光景でした。












































































































0 件のコメント:

コメントを投稿