英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年8月17日水曜日

大人かわいい壁飾り























オーダーで受けた壁飾り。

黄色とピンクの配色が希望の作品でした。

お玄関の一番最初に目がいく場所にディスプレイされるということで、フォーカルポイントの黄色のバラを

大輪にしました。

その為、あとのピンクのバラ、グリーンを優しい色と素材にし、全体を軽やかな雰囲気にまとめました。

完成すると、とても大人かわいい作品になり、満足感を得ました。

作品を制作するのは、とても情緒の発散になります。


最近、ゴルフを再開。

打ちっぱなしに通っています。

久しぶりの運動、気持ちいいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿