英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年8月12日金曜日

8月のプリザレッスン・マイクロローズ
































マイクロローズを使った作品。

絵を描くように、トピアリーをマイクロローズで描きました。

アンティークなプレートにデザイン。

とても趣がある作品に仕上がりました。

3つ並べるとそこに1つの世界ができました。

ディスプレイ作品にもなります。


色が違うとイメージが変わります。

オレンジ色がない作品はとてもダークシック。

男性的な落ち着いた雰囲気がでています。

色の効果を使う事は、アレンジメントには必須です。


鮎を久しぶりに焼きました。

焼き方によっては骨まで美味しく食べられます。

今が旬ですね。

かなり以前、友人がいた群馬で鮎を食べたのを思い出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿