英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年8月10日水曜日

ブルガリのディスプレイ






















ブルガリのレストランにディスプレイされていた観葉植物。

来年のロンドンでの展示会のお打ち合わせで入ったブルガリのレストラン。

銀座にあるブルガリのブティックと同じビルにあります。

同じ観葉植物が全てのテーブル、お化粧室にディスプレイ。

リピート効果があり、インパクトがありました。

内装の黒、濃いダークブラウンにとても合っていました。


昨日、プラムを購入し食べました。

旬の果物なので、甘みがあり美味。

猛暑には果物を食べて、ビタミンをしっかりとり、日々のエネルギーにしたいです。


ブルガリのレストランに葉巻が置いてありました。

久しぶりに葉巻の香りを嗅ぎました。

不思議な香りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿