英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年10月24日日曜日

ノボテル甲子園 展示会 NO2


















生徒の作品2点です。

右の作品は、赤、ピンクの類系色相でまとめたベリー、ブドウが入ったナチュラルARR。とてもナチュラルなので、見る人を和ませます。


左の作品は、パリのエッフェル塔の絵を飾った額にお花をアレンジメント。
パリらしい色合いを使っています。鮮やかな黄色、オレンジにスモーキーブルー。スモーキーブルーのバラとダークなリーフがポイントです。

連日、多くの方が来られました。今日が最終日。あっという間ですね。

昨日はノボテル甲子園でショートケーキを食べました。生クリームがあっさりしていたので、胃に優しく食べることができました。

今日は、3日遅れで、私のお誕生日のケーキを食べる予定です。
いくつになってもお誕生日は祝って欲しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿