英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年10月17日日曜日

作品作り
















昨日は展示会の作品作りをしていました。なかなかデザインが決まらなく、奮闘しています。今日に持ち越しです。

上のお写真は以前のコンンテストの出展会場です。

作品制作の思い出が蘇ります。
ヴィクトリアンブーケをクラシックエレガントに仕上げています。
このコンテストでテクニカル賞をいただきました。
とても細かな技術が必要なブーケです。

今年初めて、柿をいただきました。
以前、実家のお庭に柿の木があったのを思い出しました。                                         採れたての柿は食感が爽やかでした。                                                     まだ、青さが残るのを待ち切れずに食べていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿