英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年10月15日金曜日

展示会 NO7














床の間にいけた私の作品です。
朝7時からいけ込み、片づけまで1時間弱で終えました。
その後に生徒の作品の準備、指導があり、時間はとても逼迫しておりましたが、なんとか10時オープンの展示会に間に合いました。

来週の22日からの展示会の前日。また、東京の展示会の逼迫した時間を迎えそうです。                     前日の21日は私のお誕生日です。                                                   とても思い出深いお誕生日になりそう。

昨日は宝塚ホテルのフレンチ、「プルミエ」に行きました。                                            お魚料理にでてきたチリメンキャベツはとても甘くて美味しかったです。                      

お魚をチリメンキャベツで巻いたお料理でした。                                         

ロールキャベツも中がお魚だととってもヘルシーですね。                                        

今度、家でもトライしてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿