英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2010年10月25日月曜日

ノボテル甲子園 展示会 NO3

















生徒の作品2点です。

右の作品は、ミラーの額にアレンジメント。
ピンクのバラが額の茶色にとてもマッチしています。この茶色に合うピンクと緑の花材を使っている為、気品ある作品に仕上がっています。


左の作品は、ハングダウン・クレセント。
ピンポンマムと花器とリボンを素敵に使い和・洋融合の作品に仕上げています。
パームツリーを割いて下に垂らすことで、ハングダウンを更に強めて、作品の価値を上げています。


昨日が展示会最終日でした。

連日、多くの方々にご覧いただきました。3日間、大盛況でした。

ホテルの方から「こんなに大盛況は初めてだ」というお言葉をいただき、更に感動致しました。


これも生徒の方々、ギャラリーの方々のご協力があってからこそだと思います。
多くの方に助けていただき、感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。



この5日間、お買いものにいけなかったので、冷蔵庫のお野菜が底をつきてきました。

時間もないので、昨日は「カレー」をお料理。

いつも「カレー」に助けられます。
時間がない時、食材が少ない時には最適メニュー。

3日遅れのバースデーケーキ。

4分の1ホール、食べちゃいました。
幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿