英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年9月14日水曜日

ホリゾンタル アレンジメント



















優しい色合いのホリゾンタルアレンジメント。(生徒作品)

上から見ると、ダイヤの形に仕上げていただきました。

素敵で心が和む作品です。

バラ(アバランチェ)がとても優雅です。


昨日はフラワーセラピー協会関連の雑誌掲載作品の写真撮影でした。

お生花のクリスマステーブルキャンドルリースをご紹介しました。

当日の朝3時に起きて制作。

久しぶりに東京のお花の友人と撮影現場で会いました。

とても刺激になり、まだまだお勉強することが多いと実感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿