英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年9月5日月曜日

バナナの木























南の島のバナナの木です。

とても豊潤になっていたので、思わず足を止めて見入ってしまいました。

毎日欠かさずの食べるバナナなので、とても興味をひきました。

色づく前のバナナは葉の色と同じです。

何故かそこに色彩の美を感じてしまいました。

まさに同一色相ですね。


昨日はお花関係で奈良駅に行きました。

初めての駅。

東大寺、春日大社等があるそう。

東大寺に続く道の緑の大木がとても素敵に惹かれました。

学生の頃の遠足以来だったので、今秋は奈良のお寺を巡りたいと実感。

今年は奈良に縁があるみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿