英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年3月29日火曜日

冬野

先日、行った講習会のデモンストレーション作品。

見事に一面が冬の景色になりました。

白く見えている粉のようなものは、雪です。雪と干し草、まさに冬を表現するには最適な素材。雪もフェイクではなく、リアルな物を使うことで、作品のグレードが違ってくると思います。

やはり、プロと言われている方々のこだわりは、とてもとてもお勉強になります。


この週末、久しぶりに淡路島に行きました。

テニスをしたのですが、自分自身の体力のなさと子供の成長を実感しました。今年のライフスタイルに、スポーツを付け加える予定です。

4月から新たにいろいろとチャレンジしてみたいです。


この時期は、いつも南に行きたくなります。

おそらく、私の開運の方角だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿