英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年3月8日火曜日

高島屋のデモンストレーション

















3月5日(土)高島屋のグランドオープン記念のイベントでのデモンストレーション。

「英国王室を飾るテーブルアレンジメント」をご紹介させていただきました。

あっという間の時間でしたが、メモをとって、真剣に聴いてくださる方達が多くいらっしゃったのには感動致しました。

前日の夜中に東京から帰ってきたばかりでした。

また、当日の午前中は地域の役員のお仕事で会議に出席。
デモンストレーションまでは時間との勝負でした。

なぜか、大変なイベントの時には、大変な要素が付いてきます。

その度に頭が柔らかくなっていくのを感じます。

最近、お気に入りのカフェがあります。

アイスクリームとシュークリームとドリンクで500円というとてもリーズナブル。
それに、アイスクリーム、シュークリーム共に数種類あり選べます。
夙川にあるお店です。







0 件のコメント:

コメントを投稿