英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年5月14日月曜日

東京展示会 NO13



「天使のはね」
とてもかわいらしい緑のピンポンマムを中央に、そのまわりに白い羽をイメージしたカラーでアレンジし、天使の羽をイメージしました。(生徒作品・内容)

白と緑でまとめたクレセント型のブーケ。
個性的な花嫁さんにお薦め。
印象に残るウェディングになりそうです。




素敵な展示会でした。
皆さんのご協力があってこその展示会。

昨日は息子が好きなお店「RYU RYU」に行きました。
昔からある神戸のパスタのお店。
高校生の時によく行った事を思い出しました。
大根おろしが一杯はいっている「六甲おろし」というパスタを食べました。
和の味で新鮮でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿