英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年5月25日金曜日

東京展示会 NO18   朝日カルチャー中之島教室



「ミントの香りのように~」
夏に向かって爽やかなミントの香りを感じるようなイメージで仕上げ、全体にリボンを入れて、爽やかさをより強調したブーケです。(生徒作品・内容)

とても綺麗なラインのキャスケードブーケ。
白とグリーンで構成された、白のウェディングドレスにぴったりのブーケです。
生徒の方の技術、感性、デザインの精度がかなり上がったことを実感しました。








先日、行われた朝日カルチャー中之島教室での生徒の方々の作品。
制作時間も早く、とても素敵なフェイシングスタイルのブーケに仕上げられていました。
プレゼントに最適な作品です。

昨日は久しぶりにマンゴーを買い、食べました。
東京に住んで間もないころ、アップルマンゴーをよく買っていたのを懐かしく思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿