英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2011年10月28日金曜日

英国スタイル

英国大使館のディスプレイ。
東京在住時のイベントの1つです。
この作品は、英国の私の出身スクールの校長先生がいけられた作品。

優雅に動きと流れがあるアレンジはまさに英国スタイル。

もう展示会です。
作品全て、英国のスタイルが入っています。

昨日、最終生徒作品が仕上がりました。

あとは、前日のお生花の生徒アレンジと私の作品です。

展示会開催は体力がいります。
最近は睡眠時間を増やして健康管理をしています。
こういう時は食べすぎる事が多いので、気をつけたいです。
そう思いながら、昨日の息子のお誕生日でケーキを1/4カット食べてしまいました。
胃はもたれましたが、幸せでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿