英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年6月4日月曜日

東京展示会 NO23



「大人漂うクレセントブーケ」
情熱的で崇高美溢れる赤のガーベラにふわふわのフェザーを装い、優しく愛らしい雰囲気に仕上げました。(生徒作品・内容)

緩やかなクレセントラインが優しさを増しています。
赤のガーベラがとても上品にアレンジされています。

先日、心理学の講義に参加しました。
皆さんの意欲、前向きな態度、とても刺激になりました。
いつも前を向かなきゃいけないと実感。
ユーミンの歌でもありますね。「運は前からしかこない」という内容のフレーズがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿