英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年4月23日月曜日

東京展示会  NO1



4月13日(木)~15日(日)まで、東京で展示会を開催いたしました。
ブライダルフェアとのコラボレーションの為、数多くのブーケを展示。
見事なブーケの壁絵になっていました。



連日、大盛況。
ホテルの方々、ご来場くださった方々から、とても良い評価をいただき、
無事、展示会を終える事ができました。
皆さまのお力があってこその展示会。
とてもとても感謝しております。

先週まで、展示会後の整理、さまざまな処理、普段のお仕事等、忙しくしておりました。
ようやく、今週から、普段の生活の戻れそうです。

先日は海を見て、とても癒されました。
やはり、神戸っ子です。




0 件のコメント:

コメントを投稿